一日中耳鳴り(;∀;)

今日は晩御飯抜きかと思ったにょ。
うちの母様は昔からヒステリー持ちにゃので。
今日は一日中ぷにょがいかに不出来な人間かを語られてまつた。
お医者様は「奴隷じゃないんだから言う事聞かなくてもいいんだよ」
と言っておられるが、そりゃ酷ってもんですにょ。
現実と自己の間の歪みが大きくなるだけでつ。
親ってもんは子供を子供として縛っておきたいんでしょうな。
恨んだって怒ったって状況は変わらない・・・(´ー`)
ぷにょがやるべき事は這いつくばってでも働く事。
働いて家を出る事でつよ(`・ω・´)b<頑張れ!自分
ということで明日からまたセールでつ。
3日程消えますが忘れんにゃよオラァヽ(`Д´)ノ
29日はふぐり麻雀大会2予定。全員強制参加。
(*´∀`*)ノシ