中間管理職ぷにょ子

何故鬱に陥ったか考えてみたにょ。
①薬をなくして数日飲んでなかった
②職場でお喋りする仲だった5人が辞めた
③朝番VS夜番の間に居る昼番という立場に疲れた
ちなみに昼番はぷにょ1人にょ・・・orz
「失敗の後始末するの朝番なのよ!!」
でも夜はぷにょと蹴り入れてた奴以外新人だもの!
やっとレジ覚えたばかりだもの!!
しょうがないじゃん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
(∴◎∀◎∴)<朝番も夜番も使い物にならないよー。
それを朝番に言ってくれ!
三年も勤めてるくせに動かない事山の如し!!
っていうか従業員の愚痴を従業員に言うな(´Д⊂
世のお父さん達はこうやって胃を悪くしてくのだわ。
(*゜∀゜)<あれ、○○君何歳だっけ?
(・∀・)<19歳です
(*゜∀゜)<じゃあ新人さんと年齢近いね。指導よろしく
・・・・・
(・∀・)<ぷにょさん、言い間違えました
(*゜∀゜)?
(・∀・)<ぴちぴちの19歳です!
��(;´Д`)
お前等は人の苦労も知らんと・・・(死)