ぷにょこは駄目な子でつ

風邪でつ、中耳炎でつ、顔に湿疹でつ(´Д⊂
携帯麻雀やれば沖和でつ。
珍しい役をあがった!!と思ったらー8000・・・。
あがってー8000て・・・(;∀;)
きっと死ねって事だにょ。
部屋掃除してテントウムシのミイラが出た時思ったもにょ
「あぁ、もうそんな季節かぁ( ´ー`)」
死にたくなったにょ。
嫌な事ばっかり。
というか、嫌な事だけに集中してる自分。
布団に潜ってようかと思ったけど・・・
麻雀やろう言っといてドタキャンしたら、きっと嫌な世界の
嫌な子ちゃんになっちゃうにょ。嫌な世界の嫌な子ちゃんは
嫌な事にだけ敏感で嫌な気分で日々を過ごす凄く嫌な事ばっかり
言う本当に嫌な子なのだ!!!
ぷにょ嫌な世界の嫌な子ちゃんにはなりたくないにょ。
ぷにょはいい子にょ。
。゜(゜´Д`゜)゜。