平凡でない一日

ぷにょ子の嫌いな例の新人さん(24歳)。
元ヒッキーらしぃ、皆と馴染めないのが悩みのあの人。
今日3回も店に電話来たにょ。全員違う人。
ていうか時々こういう電話がくるにょ。
その新人が勤務してるか在籍してるかの確認電話。
借金でもしてるのかなーなんて最初は笑ってたけど、
もう笑えない(゜Д゜;)
こんなに頻繁に電話来たら営業妨害だにょ・・・。
しかも2ヶ月居たくらいで社員に「友達の保証人」を頼んでくる
常識のなさ。かけもちするバイトの面接があるので仕事休ませて
くださいと言ってくるワケのわからなさ(当日に)。
馴染めない、親しくなれないとか悩む前に悩むべき事あんだろ。
(∴◎∀◎∴)<ぷにょ子さんの仕草が最近可愛くて
しょうがないんだよねー。
あぁ、もぅ、今日は気分悪いヽ(`Д´)ノ