あけました(・∀・)

あけました。お正月と言うのは仏教ですかにょ?
それすらわからずにオメデタぶるのも気が引けますにょ。
去年はいろいろあったにゃ・・・。
万引きして留置所入ったら食住は確保できるかなーとか。
こっから飛び降りたら楽になれるかなーとか。
基本0だとするとー97くらいまで行ったにょヽ(´ー`)ノ
でも何年かぶりに仕事始めて自分のいろんな欠片を見つけたにょ!
濃い一年だったにゃぁ(´-ω-`)
今年は引越しを目標に頑張るにょだ!!(・ω・ )
今年もよろしくにょ!!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ
★初夢(忘れそうだから書いておくにょー)★
デパートで何かを探していたけれど見つからないし、
化粧品も欲しかったけどイイ物が無くて止めたにょ。
でもボアの付いたオレンジ色の帽子が気に入って、鏡で見たら
ピッタリシックリきて迷わず買ったにょ。
鏡はピカピカで、鏡の中の自分は茶髪にオレンジの口紅してたにょ。
(*゜▽゜)夢診断のHP行って調べてみよーっと♪