鳩が飛んでいます

ぷにょ子製薬の主成分は
毒!(・∀・)ノδ
ここ最近ずっと休んでる新人さんが店長に相談しに来ますた。
小耳にはさんだ情報によると気の病らすぃ。
相談内容は”誰も打ち解けてくれない”だそうな。
(∴◎∀◎∴)<俺に相談されても困るんだよね〜
前も書いたけど確かにぷにょはその人に対して近親憎悪を
持ってるから好意的ではないにょ。
自分を見てるみたいで嫌にょ。
ヒッキーだったらしいけど、今頑張ろうとしてるのにね。
勇気を出して店長に相談しただろうにね。
可哀想どころか「甘えてる」だの「キモイ」だの言われてる。
顔・・・。
その前の新人さんも無愛想で仕事でも失敗してばかりいた。
でも避けられたりしなかったにょ。
むしろ一緒に働きたいわぁ(ノ´∀`*)なんて主婦陣も居たり。
美形だから。
顔・・・。