消えたにょ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

日記書いたのに消えちゃったにょーーーー(;ω;)
ヒドイにょ・・・。
昨日、近所の中3の男の子が首吊り自殺したにょ。
高校に推薦入学も決まってたし遺書もなかったから、原因は闇の中にょ。
こんなに近くにそんなにも悩んでる人が居た事を全く知らなかったにゅ。
とても不思議な感じがしたにょ。
ネットやってる工場の目の前の家も何年か前首吊り自殺があったにゃ。
こんなに近くに住んでるのに、死ぬ迄悩んでるなんて知らなかったにょ。
力になりたいなんて思ってても、どんなに近所に住んでようと、
これっぽっちもわかりはしないんだなぁ。
不思議にょ。
でもね、近所の酒屋の若禿息子が急にフサフサの七三になった事には
みんな敏感に気がついたにょ(ノ´∀`*)<今更そのヅラはないだろ!
麻雀ヽ(゜∀゜)ノワッショイ♪
ハンゲーム麻雀仲間が増えてて嬉しいにょーーーヽ(´ー`)ノ
ぷにょのIDは「pnyoko」にょー。ハンゲで友達設定にするかミニメル送って
欲しいにょーー!わかんなかったらぷにょにID教えてにょにょーー!!
明日病院でーその後4連チャンで・・・それが過ぎればそこそこ
休みあるからぷにょ麻雀誘うにょにょ!(`・ω・´)b
楽しみにょーーーー麻雀ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ麻雀ワッショイ♪