ぷにょ子の日々

年賀状作成を親に依頼されました。もちろんおこずかい有。
弟にソフトは貰ったものの訳がわかりません。
ていうか厚いので読んでません( ̄ー ̄)ニヤリ
プリンターも貸して貰えるらしいけど、使い方知りません。
・・・・。
画像ってどうするんだろ?どっかでDLしなきゃなのかなー?
あぁ、わからない。わからない。。。
果たして来月25日まで50枚完成できるのか?!
なんか最近やたら忙しいにょー。仕事のせいで(・A ・)
よく「他人に興味ないよね」って言われるんですが、、、
職場の人に興味ある人って居るのかな〜?
それとも「髪型変えましたね?」とか気が付くのが社会人って
ものなのかなー。大人の世界は難しいにょ〜。
荻野レイブに続く亀田トランス↓
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html