連続怪事件を解け!

昨日ネットをやめて部屋に帰ったら、部屋が虫だらけになってますた。
とりあえず蝿10匹弱とテントウムシ30匹強殺したにょ。
蝿叩きを操るスキルが急上昇(`・ω・´)
昨日まで一匹もいなかったのにですよ。何故?
掃除もしてます。食べ物は部屋にありましぇん。何故?
天井にわしゃわしゃしてるテントウムシ Σ(´Д`lll)
殺し疲れて布団をあけるとテントウムシ Σ(´Д`lll)
非難しようとドアに手をかけたらテントウムシ Σ(´Д`lll)
犯人誰だよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
今日は今日で母親が「タンスが動いてる!!」と騒ぎ出した。
風のせいだと思いきや扉も開いている・・・。
そういえば昼食のさい二階がギシギシいって「この家も寿命だねぇ」
などと談笑していたのは、、、もしや泥(ry
でもこんな古い家に丸見えの屋根から侵入する馬鹿はいるのか?!
何も取られてないし。
なんなんだろう。
わからない。わからない。わからない。
yuyuたんの夢を見たのと何か関係あるにょ?(´・ω・`)<ないYO!