あたいはセーラープルート(そんなの居るの?)

昨日は仕事後に姪っ子の世話。
友達とのセーラームーン遊びではセーラーマーズを担当してるそうな。
うちの母親が「そっくりね〜髪の色が」"( ´,_ゝ`)プッ"
などとイジワルな事言っても素直に喜んでポーズを取る姪。
子供最強。
最近店のお客(´Α`)ウゼーヨ。
売るのに身分証明いるのは普通ですから。
聞いてない!とかキレられても、こっちも聞かれてないから。
あと売るもの売りたくないもの決めてから来て下さい。
やっぱ止めます!やっぱ売ります!・・・旗揚げゲームじゃないんだから。
★個人的に へ(へ´∀`)へ客★
アダルト大量に借りて細かくお金出す人。
1円10枚と5円4枚とか。 ほんとへ(へ´∀`)へ。
以上愚痴ですた。