鼻血キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

昨日「鼻血は癖になるにょ」とか書いといて自分が鼻血
出してるYO!!くはぁ。何年ぶりだろ(´・ω・`)
そういえば昨日初めてはてなウエディング事件の内容を
知ったのだけど(遅)もしや
店長の悪口を書く↓
勘違いしたどっかの店長が名誉毀損だとはてなに訴える↓
はてな簡単にぷにょ子の素性を明かす↓
ナンデダヨ!!Σ(゜∀゜;)
って事もありうるんですかね?さすがに警察入らないと
公開はしないかなぁ??
反町だね。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズン。
なんではてなだけ厳しくなるのかよくわからにゃ〜い。
もしや住所明らかにした上で堂々と発言しなさいという
侍精神溢れる提案ですかね。ごめん。侍じゃなくて。
来年何万人くらいはてなやめるんだろぅ?