♪ひ〜とり〜じゃな〜いのよわ〜かる〜でしょ♪

(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ただいまにゃ!!!
仕事しながら風邪が治るわけもなく、相変わらずダルーでし。
だいたい風邪だけでなく毎日店長のワキガ
という攻撃までくらってるし。。ワキガって凄いんだよ、
さっきまでそこに居たっていうマーキング効果があるにょ。
ここは俺の店だ!っていう縄張り意識があるんだろうね。
まーワキガの前に100キロ級の体重なんとかしろと言いたいけれど。
5日間の間にストレス溜まりまくりヽ(`Д´)ノ
みんな5日の間にいろいろあったんだろうなぁ。
羨ましすぃ〜!!!
では今から皆のとこに会いにゆきますっ!!
病人なんで優しくしてね|* ゜ー゜)