ただいま〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

職場でオレンジレンジの「花」がヘビロテ中
♪花びらのように散りゆく中で夢みたいに君に出会えた奇跡♪
で必ず香田くんを思い出してしまう((;゜Д゜)ガクガクブルブル
香田くんで精神的に、風邪で身体的に大ダメージ。
レベル2で調子乗ってウロウロしてたら
ドラキー出た感じΣ(゜Д゜)
今となっては何故薬草を買っておかなかったか
悔やむばかりです・・・。
みんなそれぞれ考えがあって、朝まで語っても
語り尽くせなそう。というか平和になる手段が
私には思い浮かばないのですよ。宗教無くしたら
人間が持つべき思想の自由を奪う事になるし、
破滅をもたらすような奴等を全員抹殺!なんて
それこそテロリストと変わらん。だからって
「人類が滅亡するまで続くんじゃない?」なんて
したり顔で語りたくはない。
わからない(´д`)。
とりあえず田代よりキバヤシの方が幸せになれる
気がするぷにょ子であった。。。