香田さん殺害動画、ネットで公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041102-00000152-mai-soci
見た。。。
激しく鬱(´д`)
香田さん・・・鈍い声を最期に出して・・死んだよ。
あっという間に命が消えた。
長々と日本が自衛隊を撤退しなかった事を語ってる間
香田さんはずっとうつむいてた。
たぶん彼には何が起こるかわかってたんだろう。
同情はできない。はずだった。
自分探しってなんだよ!何でイラクだよ!!
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!
ガセだと思ってたんだよ!ガセじゃないじゃん!!
ほんとに死んでるじゃん!!もう帰れないじゃん!!
親だって友達だって、自分なんか探さなくっても
「ここに君は居るよ」って教えてくれる人いるだろ。。

あいつら神のためなら何人でも首切んのか?
同じ人間の首切って、高々と掲げてさぁ。
英雄気取りですか?
何なんですか?
あいつらと同じになるのはわかる。
でも一度だけ叫ばせて欲しい。
お前等死ね!!!!