生きるってつらいんだよ

仕事は変えると思う。
いやもう、工場なんて行ったら死ぬwwwww
死にたくなったら工場へ行けと言いたいwwwww
八時間ブロッコリー刻んでたら失神しそうになったwww
べつに仕事を馬鹿にしてるわけじゃないよ(´∀`)
すごく優しく教えてもらったにょん(*´艸`)
チラシ配りも無視され具合いが癖になるしwwwww週三日くらいなら頑張りたいお仕事でつ!!いろんな人に会えるお♪


でもこれ一本で食べるのはムリポ(´・ω・`)
体がムリポ(´・ω・`)
悔しいけどオバサンでつ。
若く輝いてた時期にヒッキーでなくコレをやってたらとか、
無意味に過去を責めたくなる。


これからどうしよう。