有名なのかしらんけど、ライブドアブログで書いてた片腕のやつ。
二回目の自殺未遂で電車飛び込んで片腕になったやつ。
あいつのブログ超キモイ!!
顔写真とか彼女写真とか載せまくってノロケまくって馬鹿丸だし!!
自分の事頭いいとか勘違いしすぎ!ただのナルシストじゃん。
無職の酒飲み30近くのオッサンがへらへらコビうりまくってキモすぎ。
くだらない小ネタ繰り返してたまーに欝なこと書いて心配させて、まじ存在が迷惑。
それでいてファンクラブあるってどーよ。ダメ人間観察マニア?
全然好意持てないんだけど!!!


でもてめぇが最後まで元気に振る舞ってた気持ちはわかるよバーカ。
みんな大好きでもしょうがないときあんだよな。
うまく働ける気はしねーし薬は増えるしさああああ、死にたいわけじゃないけど生きる希望がないんだよなぁ。
生きてても迷惑かけるだけじゃん!親にも友達にも。


苦しまずに死ねて良かったな。
いつかそっちいくわ。
おやすみ。