(・∀・)モエッ

(・∀・) <萌えるってどういう意味なんですか?
(*゜д゜) <・・・夢中みたいな意味かなぁ?
(・∀・) <どういう風に使うんですか?
(*゜д゜) <○○モエ〜〜〜〜・・って感じかな?
(・∀・) <オタクになりたいんです!
Σ(;゜Д゜)!
(・∀・) <ぷにょこさんもオタクですよね?
Σ(;゜Д゜)!!
(・∀・) <おたく道の先輩ですね!
何故だ━━━━(´Д`)━━━━!!!!
「にゃー」「しょぼーん」「しゃきーん」使うから?!
カウンターで無意味に回転したりするから?
アキハバラ奮闘記とか店で買っちゃうから??
わからない・・・orz
秋葉原に行った事ないのに凄く詳しい人みたいになってる!
なんで?なんでさ!!?なんでなのおおおお??!!
軽くショック受けたにょ・・・。