変わらないのは死人だけ

後輩を怒らない事を先輩に怒られる中間管理職の鏡ことぷにょ子です。
例えば声だしでも「そんなんじゃ聞こえない!」って怒れば
一発だと思いますにょ。でもぷにょは
「大きな声出せるとこってそうそうないからストレス解消の
つもりで思いっきり挨拶してね」
とかいう言い方になるにょ。そんで結局声は出ない・・・。
レジの失敗にしても「わからないならちゃんと聞いて!」と
怒れば一発だと思いますにょ。でもぷにょは
「自信なかったりわからない事があったら聞いてね」
とかいう言い方になるにょ。そんで結局自聞かずに失敗。
怒らないと駄目だと決心したにょ(゜∈゜*)
怒り方わかんないけど。怒れないけど。
結局ぷにょは自分可愛さで怒らないだけにょ。
だって別に新人がてんちょに怒られて辞めようがどうでもいいし。
そういう自分が冷たいなーとか思った。
だから頑張って怒れるようになりたいにょ(`・ω・´)