ハリープニョッターと拷問部屋(・∀・)

ぷにょこ今日誕生日でつ゚・*:.*(´∀`)・:。:*・゚
忙しい方のために要点だけ書くと、
33歳になりますた&彼氏に捨てられますた
ここから長文(・∀・)ノシ
まだ現実を受け入れられないぷにょこでつ。
夢も希望も未来も積み重ねた5年間も一瞬で消えるなんて無理っすよ。
きっとこれは夢なんだと、おもいっきり現実逃避してます。
三月いっぱいで退職が決まってるし、親も上京すると思ってる。
居場所はどこにもない。
待ってたよって抱きしめてくれる彼氏ももういない。
結果には必ず原因があると言うね。因果。
刈り取るためには種を蒔かなくてはいけない。
蒔いたものは責任を持って刈らなくてはいけない。
5年間大事に育てたものは、一体なんの種だったんだろう?
今も刈れずに眺めています。