結論

+で表される数字はリアル彼女、マイナスは脳内彼女とおもた。
マイナスは確かに椅子が4つ足りなかったら「−4」と表現できるん
だろうけど、実際にー4つの椅子が存在してるわけじゃない。
でも存在してないけどー4と表現する事で考えやすくなる。
脳内彼女とシュミレートする感じだ!( ゜∀゜)
で、自分は0。誰もが0。
他人が見たとき初めて1と認識される。
思念体を1としてしまうとアミニズムになりそうな気がする。
っていうかここって4次元にゃの?縦、横、高さ、時間で四次元て
書いてあったんだけど・・・。時間て今流れてる時間のこと?
過去や未来に自由に行けたりする意味の時間と称される何かの
流れってこと?
ぷにょ馬鹿だからわかんなーいヽ(´∀`)ノ
検索しても虚数と実数の意味がわからぬ・・・(´;ω;`)